忍者ブログ

スタッフ日誌

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は堀江町のお客さん所から帰るとき



晴れと雨のさかいにあたりました。



そっちは雨、こっちは晴れ。

 

なんか変な感じでした。








今日は、先日感じたことを思いのままに・・・



うちの事務所の近くは一方通行、一時停止がかなり多く



地元の人以外はかなり間違えます。



まっ、交通ルールなので間違えては駄目なんですが。



そんなことではなく、



一時停止ライン横の物陰で



ほぼ毎日。



警察の方が車に乗ってずーっとまっています。



ほぼ毎日ずーっとですよ。





そこで僕は思うんですが、



毎日、毎日、毎日



一時停止のラインを2人の警察官でチェックするのなら



一時停止のマークをもっと見やすくするとか



看板を必ず止まってくれるような看板に変えるとか



なんかあると思うんです。



いつも全然違う場所でしてたらこんなことは言いません。



でも、うちの事務所の周りの一時停止のどこかで



毎日ぐらいしてるのなら、



た ぶ ん 、
 


 危ないし



 違反者も多く



 警察としても



 取り締まらなければならない。




それは分かります。











しかーし










そんなに多くて危険な場所がたくさんあるのなら



いつも、業務のように2人の警察官が車に乗って



待つんじゃなく



なんか考えたらいいんじゃないんですか。








うちの会社で おおはまがいつもこんな分かりきったこと



していたら、速攻 おこりとばし ますよ。



今日は僕の思いのままのブログでした。






ではまた。






                 「不動産革命」のランドプラス奥田




PR


コメント
賛成ですっ!!
同感ですっ!!
【2008/08/29 22:23】 NAME[t] WEBLINK[] EDIT[]
そうやろ。
やっぱりトミーもそう思うよなー。
僕もカツ丼が食べたいです。
【2008/08/30 09:32】 NAME[ランプラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[08/30 ランプラ]
[08/29 t]
[08/25 ランプラ]
[08/20 たいぴー]
[08/10 T]
忍者ブログ [PR]
ページトップ