忍者ブログ

スタッフ日誌

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







先週の土曜日から2日間盆休みということで、家族を連れて、







朝起きてから行き先決定ツアー 2010






を行い、決まった行き先は



















徳島のかずら橋。。。







2年前のゴールデンウィークも子供たちと訪れ







今回で2回目。







息子も抱っこして渡った昔と違い怖がりながらも無事渡り終え







渡った先で、滝鑑賞。



















そこから、キャンセルが出た宿はないかと探した結果。。。。







ゼロ。。。。。。。。。







ということで伊谷そばを食べ、松山にとんぼ帰り。







そのお蕎麦屋さんで見かけたユニークなタヌキをどうぞ。


















あそこに立って小便をすることを考えたら少し涼しくなりました・・・・











今年のお盆はそこからが、大変でした。







松山についてから、皆で食事をし、久しぶりに実家に泊まろうと







子供たちと兄と泊まる準備をしていると、








12歳になる犬の調子があまり良くないということで







皆で様子をみたその夜、天国に帰って行きました。







翌日は朝から、ペット霊園に行き犬の供養。







生き物の大事さと、12年を思い出す、楽しく、寂しいお盆になりました。






生と死。楽しみと悲しみ。







今年の夏休みは子供にとっても自分にとっても、







勉強になる、夏休みになってます。







ミーちゃん安らかになー。マルとエルと天国で仲良くするんやでー。







ではまた。








                  「不動産革命」のランドプラス奥田









PR


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[08/30 ランプラ]
[08/29 t]
[08/25 ランプラ]
[08/20 たいぴー]
[08/10 T]
忍者ブログ [PR]
ページトップ