先週の土曜日から2日間盆休みということで、家族を連れて、
朝起きてから行き先決定ツアー 2010
を行い、決まった行き先は

徳島のかずら橋。。。
2年前のゴールデンウィークも子供たちと訪れ
今回で2回目。
息子も抱っこして渡った昔と違い怖がりながらも無事渡り終え
渡った先で、滝鑑賞。

そこから、キャンセルが出た宿はないかと探した結果。。。。
ゼロ。。。。。。。。。
ということで伊谷そばを食べ、松山にとんぼ帰り。
そのお蕎麦屋さんで見かけたユニークなタヌキをどうぞ。

あそこに立って小便をすることを考えたら少し涼しくなりました・・・・
今年のお盆はそこからが、大変でした。
松山についてから、皆で食事をし、久しぶりに実家に泊まろうと
子供たちと兄と泊まる準備をしていると、
12歳になる犬の調子があまり良くないということで
皆で様子をみたその夜、天国に帰って行きました。
翌日は朝から、ペット霊園に行き犬の供養。
生き物の大事さと、12年を思い出す、楽しく、寂しいお盆になりました。
生と死。楽しみと悲しみ。
今年の夏休みは子供にとっても自分にとっても、
勉強になる、夏休みになってます。
ミーちゃん安らかになー。マルとエルと天国で仲良くするんやでー。
ではまた。
「不動産革命」のランドプラス奥田
PR