忍者ブログ

スタッフ日誌

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












毎年恒例になりつつある、4月5日のお花見。









というのも




























ボスのお誕生日ということで、花を見ながら皆でお祝い。









昨日は7時前から準備を始め、途中からぽつぽつと小雨が・・・・・









すぐやむけん大丈夫やろう。なんて余裕をかましていると









雷ととも本降りに・・・・・・









しかし、来たからにはどうにかこうにかしようということで





























ブルーシートをテント代わりに12時ごろまでワイワイガヤガヤ。









昨日も楽しいお花見となりました。



























































昨日お集まりのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。









また来年、雨が降ってもやりましょう。









ではまた。








                                    「不動産革命」のランドプラス奥田









PS 2枚目の写真を見て気付いた方もいるかもしれませんが、ほぼ満開の花見会場は2組だけでした。
PR


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[08/30 ランプラ]
[08/29 t]
[08/25 ランプラ]
[08/20 たいぴー]
[08/10 T]
忍者ブログ [PR]
ページトップ