毎年恒例になりつつある、4月5日のお花見。
というのも

ボスのお誕生日ということで、花を見ながら皆でお祝い。
昨日は7時前から準備を始め、途中からぽつぽつと小雨が・・・・・
すぐやむけん大丈夫やろう。なんて余裕をかましていると
雷ととも本降りに・・・・・・
しかし、来たからにはどうにかこうにかしようということで

ブルーシートをテント代わりに12時ごろまでワイワイガヤガヤ。
昨日も楽しいお花見となりました。



昨日お集まりのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また来年、雨が降ってもやりましょう。
ではまた。
「不動産革命」のランドプラス奥田
PS 2枚目の写真を見て気付いた方もいるかもしれませんが、ほぼ満開の花見会場は2組だけでした。
PR