忍者ブログ

スタッフ日誌

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一昨日のやわらちゃんの一戦は残念でした。


今日の北島康介選手の泳ぎには感動しました。


一生懸命やった結果・・・


勝負の世界の勝ち負け・・・


選手の皆さんの一瞬一瞬ってかっこいいですよね。




僕たちも少しでもそんな一瞬一瞬に近づける仕事を


していけるよう日々頑張ります。










昨日は松山祭りの前夜祭ということで三津浜で花火大会があり


テーブル席を予約して何組かの家族で見てきました。


花火が始まるのが夜8時から


僕たちが着いたのは5時半ごろ。


そこから花火の時間まではみんなで ワイワイ 。


始まる頃にはほろ酔い。


そこから7800発の花火を


子供2人と


「どかーん。」 「どーん。」


っと子供といっしょに楽しんできました。


毎年行く花火大会、


毎年一番楽しんでるような気がします。


来年の花火大会はもっとたくさんの家族といっしょに


いきたいです。



みんな行くぞー!!!












知人orお店紹介





今日は少し変わったものを紹介いたします。



それが これ  ↓   ↓   ↓












「酒豪伝説」ってネーミングにひかれることないですか。



メイド イン 沖縄なんですが、



6月に沖縄に行った際、僕の後輩で イルカの調教師に


「奥田さんめっちゃ効くんで飲んでみてください。」


と言われたのがきっかけで


買っちゃいました。



これが、そーーーーとーーーー効きます。



次の日の仕事が心配なときはよく ドーピング していきます。


一袋 200円ですが、松山には売ってません。


沖縄に行かれる際にはコンビニとかでも売ってます。


見つけてみて下さい。


ちなみにコンビニで買う際の一袋は  ↓   ↓









全国にあるお酒に対するドーピング薬を集めていこうと


今思いました。


おもしろい薬あったら教えて下さい。




ではまた。






                 「不動産革命」のランドプラス奥田











PR


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[08/30 ランプラ]
[08/29 t]
[08/25 ランプラ]
[08/20 たいぴー]
[08/10 T]
忍者ブログ [PR]
ページトップ