忍者ブログ

スタッフ日誌

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は 仕事 と オリンピック どっちも気になり
 

一日そわそわしています。


今日の僕の一番の関心は



ママでも金メダル


のご存知 やわらちゃん。


今日、今までに3試合終わりましたが


一戦一戦 ドキドキです。



7時から準決勝の為、もう仕事はやめにして


応援の準備します。






頑張れ! 頑張れ!






お母さん。












知人orお店紹介





今日は昨日の銭湯をご紹介。


萱町商店街のはずれにある 青葉湯 という大衆浴場です。


温泉ではなく大浴場です。


お客さんは地元の人がメインの為、混んでることはあまりありません。


そのため よく 一人ぼっちになることが出来ます。


その瞬間はたまりません。





ほんとに昔からある銭湯です。


お風呂を沸かしているときは煙突から何故か


煙が出ています。


何故かは分かりません。


まき で沸かしているわけではないと思いますが・・・。


それも謎です。


銭湯って色んな不思議なことがあっていいもんですね。





最近夕方になると涼しくなってきたので


銭湯にでも行ってのんびりお風呂につかるのも


いいもんですよ。






ではまた。





                 「不動産革命」のランドプラス奥田



 
PR


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[08/30 ランプラ]
[08/29 t]
[08/25 ランプラ]
[08/20 たいぴー]
[08/10 T]
忍者ブログ [PR]
ページトップ