忍者ブログ

スタッフ日誌

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランドプラスの宮本です!

















昨日済美負けてしまいましたね

















昼ごろちらっと中継を見ると1-0で勝っていたので

















このまま行くかなと思ったんですが

















その後再び見ると9-1になり

















また再び見ると17-1になってました

















さすがにこんだけ点差があくと厳しいですよね

















選手の皆様おつかれさまでした!

















あと、この間新しいバリカンを買ったんですが

















良いですね!使い勝手もよくかなり気にいってます

















これで前のバリカンみたいに頭を刈るのに一時間もかけなくて済みそうです

















と今日は新しいバリカンの報告でした。。

















それではまたあした! 


















PR

ランドプラスの宮本です!

















昼ごろ松山城に行ってみたら、花見の方がたくさんいました


















僕も今日は友達の引っ越しを手伝ったり、


















県外から友達が遊びに来てくれてるので

















引っ越しの後はどっか食べに行きたいですね

















12時に友達が到着する予定なので、そろそろ行ってきます!

















ではっ!

ランドプラスの宮本です!

















今日は朝からあいにくの雨でした


















それに午後から気温が下がって寒かったような気がします

















なんか明日の夕方くらいまで天気が荒れる模様で、雨と風に注意とのことです

















桜が散るから雨降らんといてくれ!

















雨と風って、桜にとっては最悪です

















桜ももう一時でしょうからまだ行ってない人はお早めに!

















それでは!


















ランドプラスの宮本です!


















今日はあたまを刈ってやろうかと思うんですが


















前に買った1000円のバリカンはぶっ壊してしまったので

















今から買いに行ってきます!

















今度はイライラせずに刈れるバリカンを買ってきたいと思います

















どんなんがあるかエディオンへレッツゴー!

















それでは!

ランドプラスの宮本です!

















今日は石手の方にご案内に行ったんですが、桜が満開でした

















あの通り沿いに住んでる方はベランダで花見が出来ますね

















ただ、もう散ってる木もちらほらあるので

















たぶんこの週末が一番の見ごろだったのでないでしょうか

















桜が見れるのも来週中くらいでしょうね

















個人的には昼に見る桜より、夜のライトに照らされた桜の方がきれいで好きです

















夜の方がピンクがより際立ってきれいですよね

















まだまだ夜は寒いので、夜花見に行かれる方は温かくしてお出かけを!

















それではまた明日です!






















04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[08/30 ランプラ]
[08/29 t]
[08/25 ランプラ]
[08/20 たいぴー]
[08/10 T]
忍者ブログ [PR]
ページトップ